切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
触発されて・・・
2009年09月20日 (日) 14:10 | 編集
ニコニコの歌ってみたに触発されて、自分の歌声を録音してみた。

ヘタでびっくりした;
聞いてて自分で笑っちゃったよw

とまぁ、軽い出だしでついでに最近のこと

その1 知ってる人もいるかもしれないが、嫁との関係が終わった。

その2 手に職をつけるべく、知り合いに聞いて先週から福祉用具専門相談員の講習に行ってる。

その3 このところバイト先で立て続けに人がやめて(辞める予定の人も)来月以降シフトがかなり厳し いことに・・・

その4 酒を飲むことが増えて、飲酒耐性が上がった

その5 ポータブルカーナビを貰ったんだが、とぼけたことを言うので面白い(=使えない)


こんなもんかしら?
ものっすごく簡潔に書いたが詳細を聞きたい場合はメセでも飛ばしてくだされ。
細かく書くと負の遺産になりそうだからなw

と、言うわけで今日はこの辺で ノジ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
