切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしゅう
2009年11月30日 (月) 22:30 | 編集
全開からだいぶ間が空きました、日記らしき物です。

今回は、絵を描きました。
某検査で絵を描かされてからどーも火がついて、100均で適当に材料物色。

最初はクレヨンで色を塗ろうかと思ってたんだが、パステルなる物があったのでソッチを購入。
木を描いたんだ、頭の中にあるイメージのヤツを手のむくままに。

で、これが出来た
木

出来上がったのをデジカメで撮ってからうpしようと思ったんだけど、うちのPCのSDカードスロットが死んでやがったので、仕方なく携帯で撮ってメッセに送信。

見事に色々とぼやけてるね・・・。

ただ、たまに何かに没頭することも楽しいと思った次第です。


ついでに近況
コンビニバイト
オーナーの右腕的なポジションへと・・・
店長候補として正社員に・・・とちょくちょく誘われる・・・。
この店好きだし、お客さんと顔見知りも出来たし、正直かなり迷ってる。
寧ろ、時間がちょっと短いだけでもう正社員と変わらずの週休二日なんですがね?

その他
医者に金がかかって毎月カツカツ・・・orz
ゲームはオフゲばっかり(手元に残ってるのをやりこんでみたりしている)
それ以外は特に進展なし。

と、こんなところか
まぁ、そんなわけでノジ
スポンサーサイト
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。