切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一難去ってまた一難
2009年08月25日 (火) 22:55 | 編集
今度の難は新型インフルエンザー・・・ 
・・・

・・・


まぁ、バイト先の同じ時間帯の人が新型にかかってたと今日電話があったらしく、
で、既に感染してたと思われる時期に一緒に仕事をしていた俺。

感染の可能性が・・・



明日、検査に行ってこよう・・・
結果は2~3日かかるらしいが・・


2日にフェリー予約して、さぁいくゾって時になってとんでもないことが発覚する・・・。

あれ、このパターン前にも・・・。


なんなんだ・・・。
これは俺を行かせない力でも働いてるんだろうか・・・。


追記
検査結果は陰性だった。
ただ、風邪を引いてたようで熱がちょこっとあった。
んで、店長に報告を兼ねて電話したら、例の人が実は新型インフルじゃなかったことが判明、てか朝電話が来たらしい。
曰く、弟がかかってるから自分も新型インフルだと思って連絡したそうで・・・。

思わず、店長に検査費用返せーと愚痴を言ってしまったぜ・・・。
2k円も取られたんだが・・・。
カンベンしてくれ・・・。
なんかいろいろと
2009年08月13日 (木) 13:57 | 編集
あったけど、当初の予定通り行くことになりました。




一番の問題は解決してないけど、重要な問題は一つ解決したかな?と思っている今日この頃です。

じゃあ、きょうはこの辺で ノジ
人生って何があるかワカランね・・・
2009年08月08日 (土) 14:52 | 編集
まぁ、気持ちがもうちょっと落ち着いたら
改めてここに書くわ・・・。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
