切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第1章アコライト転職
2009年03月23日 (月) 23:17 | 編集
久々のSSです。
ちゅーか半自伝ですw

ぶっちゃけ、1次職以降がすごく長いので続きはどうなるか分かりませんが・・・。

まぁ、暇ならドウゾ↓




こんな感じです。
まぁ、これからバイト探したり、仕事探したり、資格の勉強したりとかとか予定は色々・・・

どうなるかは分かりませんが・・・
コンゴトモヨロシク?
残念なお知らせ
2009年03月09日 (月) 10:16 | 編集
えーと、今日は残念なお知らせ

1年と10ヶ月に及ぶ嫁との同棲生活に終りが来ました。
理由は・・・
仕事がなくて生活できないんで・・・

これ以上、周りに迷惑をかけてだらだら続けるより、二人とも一旦親元に戻ってしっかりと結婚する為の貯金なりをしようという話になりました。

楽しくもあり、辛くもあり、幸せであったこの二人の時間が暫くの間得られなくなると思うと叫びたくなりますが、まぁ・・・自分の力不足が原因なワケで自業自得ですね・・・
嫁には悪いことをしたけど・・・

とりあえず、バイトしつつ正社員になれるように就活していく予定です。
借金やら、貯金やらで当分一緒になれるには時間がかかるだろうケド、30なる前までには嫁を迎えに行きたいなぁ・・・と思ってます。

ROに関して
そんなわけで、休止は長引きます。
ぶっちゃけると嫁がやるときぐらいしか入らない気がする・・・
そして、嫁も月額課金するかは微妙なのでもしかすると戻ってこないかもしれません。
配置変更とかで楽しいことになってそうなんで遊びたいんですけどねw
まぁ、嫁がいないとモチベが半減ですからw
あ、そうそうラグクジで出た料理やらが貯まってて、ID入力してないんで欲しい方がいればメセでも飛ばしてくだされ。
つっても、メッセもほとんどINしてないが^^;

そのほか
課金しなくても遊べるネトゲをちょいちょいやってく予定でいます。
メガテンとかコンチェルトゲートとか
つっても、とりあえず仕事決まるまでは自重しますが。(多少ね)

あとは、なんか書くことあったっけ・・・
思いつかんな・・・
まぁ、なんか思い出したらまた書くかも。

それでは、今日はこの辺で ノジ
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
