切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしさしぶり
2009年02月11日 (水) 17:23 | 編集
2月11日 祝日
そんなん関係ないがw

本日仕事です。
前の日記で書いたと思うけど、受かったトコ棚卸しの仕事です。
ただ、計算違いだったのが大体週2ぐらいでしか仕事がなかったこと・・・
明日帰ってきたらほかのとこに面接の電話を入れようと思うんだぜ・・・

まぁ、最近はROも課金してないので
というか、入ってすらいないまま20日ぐらい経過した気がするな

1dayで入るとやりたくなってしまうので入らないまま、メガテンIMAGINEをずっとやってる
メガテンもすこしはやることが増えてきて、ついでにクランを別のことに入って結構楽しくやってますw
ハメ殺されることはありあいかわらずイラッとすることがあるが・・・ってか、さっきもキレて机殴ったが・・・

まぁ、楽しめればいいんじゃないかと


そういえば、だいーぶ前にメガテンのシステムに触れて以来全くシステムについて触れてなかった気がするんでここらでちょろっと触れておこうか
えーとどのヘンに触れれば・・・

じゃあ、普段していることから
プラズマ採集 通称ゴミ拾い
フィールド上に丸くてキラキラしているのが浮かんでて、それをクリックするとパンヤのゲージ見たいのが現れる。
んで、表示されてる成功のゾーンにカーソルを止めれば成功
成功するとプラズマの色が白く輝いた色に変化してアイテムをくれる
大抵はゴミでリターナーというアイテムを使って分解してその原料で銃を作ったり剣を作ったりする
んで、店でもそこそこの値段で売れるものも出るのでそれを売って生計を立てている
ガチャ(アイテム課金で何かが出るラグクジみたいなの)やらない無課金ユーザはそういうことをしないと金がたまらない・・・
ダンジョンなんかで出るレアのほとんどは大して価値のないものしか出ないしね・・・
8Mのものとかたまに出るけど・・・

リユニオン
悪魔の成長タイプを変更できる
俺のメイン悪魔はサキュバスなんだけど、リユニオンしまくっている
リユニオンすることのメリットっていうのは、例えばアンサズなら(知力を中心にバランスよく上がる)
アンサズ→深淵のアンサズ→活動のアンサズという風にランクアップしていく
ランクアップするごとに伸びるステが増えていくのでリユニオンするほど強くなっていく
ただ、問題はリユニオンするたびにLv.1に戻ること

時間がなくなったので今日はこの辺で
ノジ
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
