切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イヤー、罠終わったね
2008年12月01日 (月) 09:46 | 編集
マジデ

アンクルのみならず、軒並み倍加もなくなるとは・・・
さすが、やる気をそぐことに関して天下一品ですなw

俺は二日ほど落ち込んで復帰したが・・・
罠ステの罠師さんは相当なむい・・・・

でも、俺ももうレベル的に鷹師もどきから鷹匠にはなれない・・・
支援もらわんと鷹がそこまで飛ばないわ・・・・

まぁ、とりあえず先にモンクを光らせることにした

状況
1ヶ月前:40%
1週間前:27%(DOP交戦で・・・)
今日:49%(聖域でホドハッケイ狩り(非公平で))

ホドレムウマウマでしたw
でもあれだ、MEいるとガクッと沸きが減る・・・
そんなに沸きのいいMAPじゃないのにゾロゾロMEするのはどうかと・・・

しかし、狩りに来る人は意外といるのね
魂アサとか殴リンカーとかw
MEは自重して欲しいが・・・

ちなみに、cは出ていない!
通産1500匹近く食ったんだがなぁ・・・

まぁ、c欲しい人が二人いるからなかなかアレだろうが

とりあえず、こんな調子で行けば今月中にあわよくばオーラロードまでいけるんじゃなかろうか・・・と


んで、今PCが1台しか使えないんで、俺が使ってるときに嫁が暇つぶしに書いた絵を披露
鷹ハム

水彩色鉛筆をぬれた筆で色を取って・・・って感じなんで少々波打ってる+携帯のカメラだから画質は悪いんだが

なかなかイイカンジにかけてると思うんだ

コレ、嫁画自賛?
まぁ、キニシナイで下さいw
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
