切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残業・・・
2008年10月29日 (水) 18:56 | 編集
しなさすぎじゃね?
とか思った今日の残業時間



やっとこー
2008年10月21日 (火) 18:22 | 編集
嫁のPCを復帰させるときが・・・
今週末にHDD買いに行くだーよ!

買って使えなかったら涙目だけどなー
気おつけよう・・・

二人で働き始めてから、お金の心配をしなくて良くなってきたのは楽でいいなーと思う(来月までは支払いやら何やらでまだ苦しいが)

俺しか働いてなかったときは毎月カツカツの生活をしてたから、12月あたりからは久々にデートとかもいけそうだw

後は次の仕事を探す必要があるわけだが・・・
今は、年賀状シーズンに入ってくるんで忙しくなってくらしいが、春先とかになるとてんで暇になるらしい→派遣は首を切られる可能性が!

っつーわけで、年明けぐらいから仕事探しを始めにゃならん
でも、ハローワークの紹介で正社員募集のトコは8割が書類の時点で落とされてるんですが・・・
大丈夫なのか・・・と少し心配になるわ
やはり、2度も入院したのがかなりのマイナス要素なのかなーと

気長に理解のある会社を探すってワケにも行かず、まだまだ安心した生活を送るのには時間がかかりそうだ
こう、やってて思うんだが・・・
2008年10月11日 (土) 10:14 | 編集
今やってる仕事が、プリンタの修理なんだが
こう、勿体ねーと思うことがたまにあるんだよな

ちょっと、確認すればただのインクローだったりするんだが、送られてくるのとかあったりね
インクローで8k円払うのは勿体無いと思うんだよ・・・

だから、こう直接行って遣い方教えてあげてー とか思うんだよ

プリンタマイスターの資格とかどうですか?EPSONさん


逆に廃インクタンクが100%越えて機体内部にインク駄々漏れとかは正直インクまみれになるから勘弁して欲しいんだぜw
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
