切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふい~
2008年09月27日 (土) 21:35 | 編集
どもども
やっとこ、土曜日ですな

今週はすげー長く感じました・・・
なんちゅーか、立ち仕事なんて5年ぶりぐらいで
しかも、しっかりとたちっぱって言うと7年ぶりぐらいだろうか・・・

まず、くるぶしの後ろが痛くなった
なんとか、軽減しようと足を動かしたりしていると立ち止まったときにふくらはぎ全体に刺すような痛みが・・・
例えるなら、血管内にウニが流れてる感じだ

たってるのがつらいとでs・・・
こう、月曜に足疲れていてー
火曜に昨日の疲れが残っててさらに痛いなー
水曜にちょ、朝から既に痛いんですが!?
木曜に今日も午前中から足痛いなー
定時間際は限界近いぜ・・・

でも、まだ若いのだろうか
金曜になって足がだいぶ順応してきたみたいで、修の真ん中ぐらいに比べると足の痛みが少なかった。

こんな短時間で足が進化しました。
意外と順応するの早いね
もっと時間かかると思ってたよ。

なんで、来週の月曜あたりにさらにバイトを入れに行ってくるかな~
と思っている。

教訓 稼げるときに稼いでおく!
つっても、そこまで思いつめているわけでもないがw
ご報告
2008年09月19日 (金) 23:13 | 編集
とりあえず、無職であった期間が長かったわけですが…

本日無事に仕事先が決まりました。


とまぁ、簡潔に書けばそれだけです。

色々とドラマ的な事も、かっこ悪いトコもありましたが、極々内輪のことなのでココではそれに関しては書きません。

まぁ、嫁との生活が首の皮一枚でつながったと言うことでw
(仕事決まらなかったら、今月中に嫁が実家に戻らなきゃいけないトコだった)


御心配おかけしました。
ドロセラcでねぇよ・・・
2008年09月13日 (土) 03:37 | 編集
どうも、灰です。
ここ数日、比較的人の少ない時間帯にドロセラを乱獲しているわけですが・・・
ドロセラcでねぇよ!
ハンタが7%ほど上がったんですが・・・

ここで気になって計算してみた



あーあるあるってこと
2008年09月10日 (水) 05:57 | 編集
mixiのニュースを見てたらこんなのがあった。
↓抜粋

そういえば書いてなかったなーって事
2008年09月08日 (月) 18:00 | 編集
最近どんなとこで狩してるとか、そういうことをまったく書いてなかったんで
思い出したように書いてみる。


今更ながらのテクニック
2008年09月05日 (金) 23:23 | 編集
今更ながら、BBのディレイキャンセルによるほぼ同時攻撃を最近凝り始めたので紹介してみよう。


いや、なんもないけどね?
2008年09月05日 (金) 19:31 | 編集
ハンタが95になったー
そんだけ

でもない

ブロブをリニューアル
テンプレを拾ってきてから、自分好みにするために嫁に習いつつチョコチョコ変更

一旦は満足のできるものに仕上がったかな。

右にあるアルタビジョンはクリックすると中の悪魔が飛び出します。
で、MSG4のパーツは表示させてるとページが重いので非表示にしました。
久々に書いてみよう
2008年09月04日 (木) 16:39 | 編集
ここ最近、まったくブログを更新してなかったので更新しておこう。

RO断ち2ヶ月にして、復帰しました。
ここを見てる人はほぼ知ってると思うけどね^^;

とまぁ、ネタが・・・
ハンタが後8%で95です。

以上


まじめに、モンクのモチベが0なのでハンタが先に発光するでしょう・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
