切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近
2008年04月04日 (金) 09:10 | 編集
体調を崩しております。
先月、入院・手術して左の肺のブラを切除しました。(ブラって言うのは前にも書いたけど、肺の表面にある風船みたいなもの)

出勤し始めて1週間目
仕事をしてたら、息苦しくなって軽くクラクラしてきた・・・
背中も痛いし・・・
これは・・・まさか・・・
と翌日休んで病院に
前日、パソコンに向かわずひたすら横になってたのがよかったのか、病院では「大丈夫」と言われたが
前も、大丈夫って言われて4日後に救急車で運ばれたんですが?

とりあえず、しっかり休んでいたら症状はなくなったので一安心。

そして今週
朝起きたら、胃が痛い・・・
いや、これは、ちょっと起きられねぇぞ
って言うレベル
吐き気と胃痛に悩まされつつ・・・
昨日今日と欠勤
はい、もうこの時点で給料がとても心配な俺・・・
ただでさえ生活が苦しいのにな・・・

ちょっと、将来が不安(大げさ)になってまいしました。

まぁ、来週までに治してしっかり仕事しないと!
愛の巣を守るために!(ツッコミ求む)

久々の雑記・・・
う~ん、明るい話題がない!
読んでくれる皆様、申し訳ない
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
