切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
病んでますか?
2007年12月22日 (土) 10:47 | 編集
おはよう

今日は土曜日です


世間では3連休でしょう

呪うぜ(ボソ


軽く自虐
2007年12月21日 (金) 16:05 | 編集
あー、えー、んー


眠いな


別に何も無いがなんとなく更新

久々のss
2007年12月13日 (木) 13:44 | 編集
久しぶりに書いてみようかと思って書いてみた。
どんなことになるんだろうか…



先週の大体まとめ
2007年12月12日 (水) 12:47 | 編集
おひたしぶりです
どうも灰です

退院から1週間が過ぎました。
月曜日に抜糸に行って、その午後から出勤してきました。

改めて退院
2007年12月03日 (月) 16:53 | 編集
しましたよ。
請求を待ってる間に寝たけd(だって2h待たされた・・・

まぁ、入院の経緯から行ってみよう。

入院最終日
2007年12月03日 (月) 05:38 | 編集
携帯から初めて更新してみる

まぁ、打つのが面倒だな…

一応、今日が入院最終日。

まず、嫁のブログでコメをくれた方々、ありがとうございました。

また、ブログ以外で知った皆様、ご心配をおかけしました。

なにぶん、携帯からだと筆が乗らないから、家に帰ってから改めて書かせていただきますわ

ということでノシ
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
