切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんか憑いてる
2007年08月28日 (火) 12:46 | 編集
最近、異常にレア運がいいんですが・・・

逆に怖いぜ・・・
今までが今までなだけに・・・
某レア神様でもあるまいに・・・・

とりあえず、土~月の内訳
マグニキャップ
ぺノc
婆c
マタc

まぁ、とりあえずあれなんだ
毎日cを出してる計算に!

ありえねぇわ・・・
cってのは2ヶ月に1辺ぐらいの産出量だったのに・・・

どうせならアクエンcを(ry


まぁ、最近ちょっとRO熱が戻ってきたので
ガンガン狩ってるわけですが・・・
そのせいか?

とりあえず、モンクを転生目指して始動させつつ
マタ~リ
とスリーパ狩り
まだ1確じゃないんだよなぁ・・・
たまに1撃出終わることもあるが
数発は殴らないと・・・・

んでも、SP効率がよくなってきたので
回転があがりました。
1h3%か4%ぐらいじゃなかろうか・・・
時給800kぐらいか?95だと

まぁ、そんな感じでチャイムなった~
ってことでマタ明日
昨日の出来事
2007年08月27日 (月) 12:45 | 編集
おっ、久々の連続更新!

てぇことで小話
昨日、散々狩りに行ったのですよ

そりゃーもういっぱい・・・

まず、どこいったけな・・・
・・・・
・・・
・・




うん
覚えてないw

じゃあ、覚えていることを書きましょう


嫁と、光道のWIZさんとアビス1に行ってきました

WBでうはうは~
しつつ狩っていたら・・・
なんと・・・
なんと!
ぺノc出ましたヾ(´ー`)ノ
さらにマグニキャップも出ました

ぺノc12Mでさくっと売れて
一人4M!
久々に大金持ったぁ~
ってことで早速散財w

マグにセットそろえてみましたよ
そしたらDFEが7も上がりましたよw
STRも4あがりましたよw

うめぇw

それでもまだ2Mあまってるから何に使おうか思案中・・・


んで、次
WIZさんとペアで火山行ってきました(モンクで)
ちょろっと狩って
WIZさんGvってことで抜けて

その後、ソロで火山に
んでも、動物立て忘れたりとかで痛かったので
馬場園に行ってきました
んで、魔女砂100ためつつ
魔剣3種制覇してきましたよ
金雲母しかくれなかったが・・・

んで、次にスリーパに行きました
スリーパは嫁が非公平支援してくれて
サクサク狩りつつ・・・
俺は重量越えてもサクサク・・・
マリッジスキルって偉大だなw

まぁ、そんなこんなでWizさん戻ってきたので
狩りに!
いこうと思ったら他のギルメンさんが入ったので
行く場所変えるカー
とカプラに行くとさらにギルメンの別キャラ発見→拉致
監獄へGO!

とまぁ、12時ぐらいまで狩して終了
昨日だけで11%ぐらいあがったんじゃなかろうか・・・


んで、その後
寝るかと思いきや、転生後のスキルを考えてあーでもないこーでもない
とやってたら2時になってましたよ

とまぁ、チャイム鳴ったw
今日はここまで!
暇に暇を・・・略
2007年08月26日 (日) 10:57 | 編集
10時起床

暇~
とPCをつけ・・・・
暇ー
と回りに散らかってたものとかごみ場後のごみを捨てる
暇ー
と洗濯物を洗濯機に突っ込んで洗っておく
暇~~
とROでモンスターレースをやってみる
いまんとこ全敗

これが40分間での出来事
レース中暇なんでなんとなくブログを更新

あー・・・
これはやっぱ、スリーパでも狩りに行ったほうがまだ早い気がするわ・・・
くたぁ~
2007年08月24日 (金) 17:59 | 編集
最近とみに更新がまばらです。どうも

まずぁ報告


嫁が帰ってきましたよ
んでも、ネットに繋いでないぞ?
と思っている方

実は嫁、熱を出して寝込んでおります。
どうも、疲れとか、こっちの暑さとかで免疫能力が低下したみたいです。


+俺もここのところ仕事が立て込んでるので、ネットに繋ぐ元気が無かったり・・・

ってなわけで、夫婦そろってオフラインです。


まぁ・・・
多分土日は繋ぐだろう・・・・と
今日も遅いしね~;;
盆盆夏休み~
2007年08月13日 (月) 11:29 | 編集
やっとこー

まぁ、軽くヒストリー(いきなり?)
金曜、胃がちくちくしつつ仕事をしてた。
会社は納涼祭で定時からやってた
人集まってなかったが・・・

俺は金曜、定時に帰れると思ってなかったから納涼祭不参加にしといた。
そしてらなんと定時で上がれてしまったw
ひゃっほぃ~
とテンション馬鹿上がりで、おうちに帰宅
遊び倒して~と前に書いたが・・・
まさに遊び倒しました
主にオーラロードのWIZさんをスパルタでしたがw
聖域クエやって嫁と1hぐらい行った後
WiZさんとトリオ非公平で3hぐらいこもってたような気がする
まぁ、普段ラチって転がしてる身としては、多少は役に立てたかと・・・
そんなこんなで寝たのは4時半だったかな?

翌日、昼過ぎにお出かけ白馬まで行ってきました。
思って頼り時間がかからなくて、1.5hぐらいで行けたさ
植物園を見てお茶してきましたよ

ここで、滅多に画像を上げない俺のブログに画像をぺたぺた
070811_1544~0001.jpg


まぁ、そんあこんなで帰宅ー
の前に親にお土産を買ったんで届けに行ってた
そして、その後犬の散歩に行ってきましたよ(実家の)
070811_1835~0001.jpg


これがうちの犬です
カメラ向けるとそっぽ向くんで、ぶれてますがw
んでまぁ、かえってまたラグナをしてました。

さらに翌日、お買い物~
座椅子を購入しました
腰が楽になったよw
あと本もぽつぽつ買い
その他雑品を買い
帰ってきてラグナ~

おぅ、最近ラグナしかしてないなw
まあいいさ
いろんなとこに遊びにいきー
昨日もなかなか楽しかったですよ
(そろそろ文字数が気になりだしたので、かなり省略)

まあ、そんなかんじで休みも半分が終わろうとしているぜ~
もはや・・・
2007年08月10日 (金) 12:44 | 編集
病みまくってる木曜を過ぎ

体調を崩した金曜日がやってまいりました


もー
ストレスで
何も考えられなくなってくるぜ・・・

明日から夏休みとはいえ・・・
ぜーんぜん心が晴れませんよ

食欲もわかないし・・・
腹は下すし
気持ち悪いし

ストレスが増えると内蔵にダメージの出やすい家系なので・・・


今日帰ったら、全部忘れて嫁といちゃつきつつ遊び倒そう!!!!!

とか、おもいつつグデグデっとなって寝るような気がする・・・


心の疲れ>体の疲れ


今日はまだ午後の仕事がある・・・
午後はどうなるのやら・・・

憂鬱だ・・・
なんかさー
2007年08月08日 (水) 12:36 | 編集
MSNで10年後のあなたは
ってのがあったんでやってみたんですよ。

そしたら・・・


エグゼクティブ社長!年収1800万とかw
遊ぶぐらいなら仕事や勉強をするあなたは、休息も仕事の一部と考えてしまうとか・・・・

ナイワw
これは絶対無いわw

なんか、自分とまるきり正反対のこといわれたんですがー
あてになんねぇ~~

まぁ、あれだ
仕事が趣味の範疇ならそれも無きにしも非ず

しっかし、世の中そんな幸運は落ちてないんだよ

自分の好きな仕事が出来る人は幸せだなぁ・・・・

と隣の芝(見えないけど)が青く見える
病んでいる水曜の午後
おひたしぶりかもしれない
2007年08月06日 (月) 12:46 | 編集
嫁もブログを更新したところで、こっちもちょろっと更新してみよう。

と、いっても何かネタがあるわけじゃないが・・・

ここ数日は、メガテンをやってました。

ついこの間までROばかりやってたんだが・・・
楽しくなって、気がつくと16→22までレベルが上がってたり・・・

なんだか、わーわーぎゃーぎゃー言いながら嫁とプレイしてますよ。

まだ行ったこと無いダンジョンに行き、ボス部屋で転がりまくりながら作戦を練りつつ(ボス部屋に入ると出られなくなる)何とか殲滅したり・・・
明らかに手に余るダンジョンに挑戦して、マグネタイト(悪魔を召還するのに必要な物質)を散財してみたり・・・

何よりあれなのは・・・
うちらのペアって前衛が居ないんですよ!
俺:ガンナー
嫁:魔型

で、各一人に一体悪魔を召還できるわけで
悪魔を壁にしてひたすらがんばると・・・
悪魔が死ぬ→起こしにいこうにも敵がわんさか
→収納→再召喚→復活ってなことを繰り返してたんですよ
そうやってマグネタイトビンボーが生まれていくのさ・・・

さて、仕事の時間になったんで今日はこの辺で
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
