切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
矢筒の注文承ります
2007年09月02日 (日) 12:05 | 編集
露天するのが面倒なんで矢筒の注文直売をしたいな~と前々から思っている
が、なんせ露天をあんまりやらないもんだから固定客もつかず・・・
というわけで
こっちで注文を募集してみる

注文を受ける矢筒の種類:ランダム、破魔、聖なる矢筒以外すべて

ただいまの在庫
鉄:7
鋼鉄:8
オリ:1
銀:36
炎:77
風:19
水晶:76
岩石:205
錆びた:2
影:2
無形:7

必要分言ってもらえれば作りますよ
注文はここか、ROのキャラにでも
キャラ名:
「gray」
「grau」
「灰  」
「gris」
「grigio」

キャラの方で注文する場合はタブン21時以降ならどれかに入ってると思われます。

各屋筒の値段はそのときの相場によりますが
今の相場を元に参考価格出してみました。
鉄:700
鋼:1K
オリ:20K
銀:1800
炎:1800
風:35K
水晶:2800
岩石:3K
錆び:35K
影:90K
無形:20K

というわけで、コンゴトモヨロシクw
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
