切り取った日常(灰)
簡単な日常の出来事や、RO日記、メガテン日記、コンシューマ日記、ゲームレビュー、SSなどを主目的としたブログです。なお、ブログにて使用されるゲームの画像についてはROはGravity,GanghoにIMAGINEはATLAS,CAVEにその他ゲームは各々の製作会社の著作権となります。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発光しますた
2010年05月10日 (月) 11:39 | 編集
ssとったけど、PCが死亡したんで全部なくなった・・・orz
まぁ、とりあえず今チャンプが69/32になってますが、正直アコに毛が生えた程度の能力しかない・・・。

転生職ってあがりにくいなぁ・・・。
遂に発光をするz
2010年04月09日 (金) 23:59 | 編集
来週の日曜日(4/18)にモンクの発光式をしたいと思います。

今のご時勢に発光式とかwww
と思う人もいるかもしれないが・・・。

5年半やってて初の発光なんです。許してください・・・;;

うちのGで作り直してサクッと発光したログさんも一緒にお祝いということで・・・。
ココは一つ、どうか、どうかやらせてください。
(当日枝折ったりポリン箱開けたりするんで祭りと思って来てもらえれば幸いです)

場所は、なるべく過疎ってるとこ・・・ってことで、アユタヤ辺りが妥当かと思ってます。

まぁ、問題は俺の日曜の仕事が未定という所・・・。
一応、日曜は休みのはずだけど、他の誰かが休みとってる場合は出なきゃいけないので・・・。

まぁ、時間は22時予定ですが思いっきりGv直後&翌日が平日なのでどうなることやら・・・って感じです。

変更になるかもしれないけど、一応予定は立てておくべきかと思った次第でUPさせてもらいました。

残り7.2%・・・。
早寝早起きすれば仕事前の30分で上がる・・・ハズ;

追記
予定通りの開催ー
イズたまり場より直通便でますー

アユタヤに先客がいたのでコモドに変更しますー
まぁ、推移?
2010年04月05日 (月) 01:34 | 編集
2月20日から本日4月4日
70から85.7%になっているモンク・・・


今までのペースから言うと奇跡としか・・・
まぁ、ここんとこ忙しくなってモンク上げてないけどね・・・
休日に4%とかが関の山でs

平日は大抵ダベって終わるからなぁ・・・・


@プリが物凄い速度で成長を・・・
2月20の時点で確かLv.73とかだった気がする
今85w

まぁ、GD3ペア行きまくったせいなんですけどね・・・

ハムは上納50が常にかかってるせいもあって、%下がり続けてる
他はかわらんw

とまぁ、ROはこんなとこか


ほかにはー・・・・
仕事は順調
発注してたら腰と首が痛い
まぁ、楽しくやってるから問題なす
らいげつからやっと、ちょっとは金銭的に余裕が出来るのかなぁ・・・と思ったりもしたが
考えてみると今と大して変わらないんだよなぁ・・・
収入が増えた分、自分で使わない出費が増えるだけなんで・・・

タイヤとかも来年辺り買い換えないといけないことを考えると、無駄な出費を抑えたいところだ・・・

PS3とかPCとか欲しいもんは一杯あるわけで・・・
余裕のある生活をしてみたいですね・・・

まぁ、あったらあっただけ使うんだろうケドw


まぁなんにしても、分相応な生活をするしかないね
焼酎があれば良いや・・・

と、書いてて思った
年明け辺りからほぼ毎日酒飲んでるわ・・・
こないだ赤霧島(焼酎)を手に入れまして・・・
オイシイデスw
さすが、期間限定の希少酒・・・
そんな赤霧島(900ml)ももう残りほんの少し・・・
来年も買おうと思いますたw

まぁ、そのせいで最近胃が荒れてるけど
キニシナイ方向でw
そいやぁ、書き忘れてた
2010年03月23日 (火) 00:00 | 編集
今週の土曜に上京しますわー。

まぁ、仕事の関係なんだが。


ファミマフォーラムにいってまいります。


売り場の作り方とか、新商品の試食とかしてくるy
ビックサイトでw

まぁ、どうしても行けない店長の代わりにイッテキマスヨ
半ば恒例になってる気がする
2010年03月01日 (月) 13:21 | 編集
ども、恒例のニコ動チョイスです

こう、記事の幅からガッツリはみだしてるけど・・・・
気にしちゃいけないんだぜ?


Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
